クラリネットリサイタル

昨日、大学で大変お世話になった、クラリネット奏者の井上幸子先生のリサイタルにお邪魔しました(^^)ピアノ伴奏はまたまた大変お世話になった新納洋介先生。


去年も井上先生のリサイタルのことをブログに書いた気がするのですが、もう一年経つのですね..!

時が過ぎるのはあっという間ですね。

井上先生の一音一音に魂のこもったクラリネットに、優しくも重厚感のある新納先生のピアノ。

お二人の先生方の大ファンなので、本当に驚くほどあっという間の時間でした。
中でもやはり私はブラームスが大好きなので、うずうず(≧∀≦)

色々と本番が落ち着いたら、ブラームスの作品を練習したいと思います♬

新納先生と、仲良しの同級生たちと(o^^o)♬

0

COPYRIGHT © 2016 DOLCE2PIANO.COM ALL RIGHTS RESERVED.