大井川吹奏楽団

今日は大井川吹奏楽団の定期演奏会でした。

私はお手伝いで「ねこふんじゃった」「レ・ミゼラブルより」の2曲をピアノで参加させていたたきました。
「ねこふんじゃった」では、吹奏楽をバックに、あの有名なメロディーをソロで弾いたのですが、とても贅沢な気持ちでした♬
「レ・ミゼラブル」は壮大な曲で、作品中に登場する曲達がメドレーのように組み合わされていました。その中でハープとチェレスタの部分を弾いたのですが、吹奏楽ではグリッサンドで思いっきり弾くので、指の皮が剥けます😱
私は吹奏楽部ではなかったのですが、御縁があってこうしてバンドに加えていただいて、大合奏ならではの発見がたくさんあり、幸せだなぁと感じています。

お客様も、ミュージコの客席がほぼ満席になるほど来てくださったようです!

すごいです!😆✨
ご来場いただいた皆様、大井川吹奏楽団の皆様、ありがとうございました✨

1+

COPYRIGHT © 2016 DOLCE2PIANO.COM ALL RIGHTS RESERVED.