発表会

21日、教室のピアノの発表会がありました🎹

初めて単独で開催させていただきました。

小さい頃からずっとお世話になっている会場で、今もたくさん演奏させていただいていますが、主催は初めてで、ドキドキでした。

 

至らない点が多々あったかと思いますが、会場の方、スタッフの皆様、生徒さん、保護者の方にたくさんご協力いただき、無事に終えることができました。

ありがとうございました。

 

演奏の方は、前回までよりも一人一人がレベルアップしていて、レッスンの時よりも遥かに上手に弾けている生徒さんばかりで、袖で聴いていてびっくり!

 

譜読みを頑張って早く終わらせて、弾き込み作業がたくさんできたなぁと思ってはいましたが、みんなのメンタルの強さにまた驚きました。

子どもってすごい..!

 

普段のピアノとは見た目も少し違うし、音響は明らかに違うし(ホールは気持ちよく響くので☺️)、鍵盤のタッチは違うし(すごく軽くて、弾きやすかったと好評でした💕)、何もかもがいつもとは違うので、戸惑うだろうな予想していたにも関わらず、生徒さんたち、しっかり自分のものにしていてすごいです!

 

多くのことを学んだ発表会でした。

そして、弾いている姿を袖から見ていて、「やっぱりみんなのことが大好きだな〜😭💕」と思いました☺️

 

また来年も頑張ります!

 

 

 

講師演奏の後は、生徒さんたちからたくさんのお気遣いをいただきました!

花束とお菓子がいっぱい!😍💐

ありがとうございました☺️

 

 

5+

COPYRIGHT © 2016 DOLCE2PIANO.COM ALL RIGHTS RESERVED.