安興寺さんのお結び市にて

菊川市にある安興寺さんにて、お結び市が開催されました。

とっても良い天気!☀️

今回はマリンバ奏者川井優奈ちゃんの伴奏でお世話になりました🎶

素晴らしい本堂をバックに演奏!

お寺が大好きなので、幸せでした🥰

コンサートではクリスマスソングから始まり、ディズニー、ジブリ、ポップスなど、2部に分けて演奏しました。

最後はお客さまにジングルベルの音楽に合わせて鈴を鳴らしていただきました。

皆さんとても楽しそうに鈴を鳴らしてくださり、私たちも嬉しくなりました(*^^*)

お結び市では、ハンドメイドのワークショップ、大判焼きやレモンケーキ、可愛いアクセサリーなど色んな出店がありわくわく💓

リハーサルの時から大判焼きのいい匂いがしてきて、一気にお腹が空きました!笑

私もいただきました😍

マリンバの音色はあたたかくて癒されます。

マリンバとピアノの楽譜がなかなかないので、ああでもない、こうでもないと悩みながら作り上げていく作業が本当に楽しくて、毎回充実した合わせでした。

2+

COPYRIGHT © 2016 DOLCE2PIANO.COM ALL RIGHTS RESERVED.