合唱コンクール

先日、地元の中学校の合唱コンクールに行ってきました。

みんなすごく一生懸命で、思わずジーン😢
真っ直ぐな気持ちが伝わってきました〜(;_;)
まさに青春ですね☺️✨
体育祭の約1ヶ月後に合唱コンクールという流れだと思いますが、クラスの団結力がぐっと高まる時期ですよね。
みんなで一つの音楽を作るって本当に素敵ですね✨

当時機会に恵まれて私は伴奏に徹していました。

そして音楽好きな友人たちと共に楽しい中学校生活を送っており、別の進路も考えていましたが、「やっぱり私は音楽かな〜」と将来を考えるきっかけにもなった行事だったので、原点に戻ったようでとても刺激を受けました。
改めて、日々のレッスンを頑張りたいと強く思いました!!😆
また来年が楽しみです😊♪

0

COPYRIGHT © 2016 DOLCE2PIANO.COM ALL RIGHTS RESERVED.