結婚式の余興で

週末、いつも伴奏をさせていただいている友人の結婚式があり、お仲間内での余興と、新婦である友人の伴奏をさせていただきました(*^^*)

毎週末のように結婚式に携わったお仕事をしていますが、やはり友人の式となるとまた特別な想いが湧きます☺️


中島みゆきさんの「糸」の伴奏をしました。何度聴いても素晴らしい曲ですよね。
友人にはたくさんの経験をさせていただいています。

どうしたら歌手が歌いやすい伴奏になるか。

どう表現したら伝わるか。

細かいところまで勉強させてもらっています。
結婚して三重県に行ってしまい、最近は機会が減ってしまいましたが、また一緒に音楽がしたいなぁと思います(*^^*)

ご結婚おめでとう✨

0

COPYRIGHT © 2016 DOLCE2PIANO.COM ALL RIGHTS RESERVED.