3、4歳のレッスンセミナー

先日、またまた石黒加寿美先生のセミナーに参加させていただきました(*^^*)
石黒先生のお言葉の一つ一つから生徒さんに対する愛情が伝わってきて、こちらもテンションが上がり、「私もまた今からレッスン頑張るぞ〜!!」という気持ちになります☺️

3、4歳とはどういう時期なのか。

どんな言葉かけ、レッスンをしたら良いのか。

ピアノが上手な生徒さんを育てるのが目的ですが、ただピアノを教える、というだけではありません。

脳や心に届くレッスンをするためにはどうしたら良いか、細かく丁寧に教えていただきました。
導入の時期は本当に大切だと感じているので、レッスン計画を入念に練ってからレッスンに臨みたいと思います💪

石黒先生、貴重なお話をありがとうございました!

次回も楽しみです(≧∇≦)

0

COPYRIGHT © 2016 DOLCE2PIANO.COM ALL RIGHTS RESERVED.