結婚式での演奏

お母様の妹さんがご結婚されるとのことで、披露宴でピアノを演奏することになった生徒さんMちゃん。
しっかり者で、一度アドバイスしたことをすぐに飲み込み自分の演奏に活かすことのできる素晴らしい生徒さんです。
superflyさんの「愛を込めて花束を」を選曲して、一緒に練習をしました♪

結婚式場が普段私がお仕事に行っているところだったのですが、たまたま違うお仕事が入り、当日式のお手伝いができず様子が気になっていたのですが、後日ビデオを見せてもらったらすごく綺麗に弾けていました!


私が聴いた中で一番上手に弾けていたように思います(*^^*)
式場のスタッフの方も「素敵な演奏でしたよ」と言っていました✨
本番にしっかり力が出せるって、本当に凄いです!
これから卒業式の伴奏に発表会にと、大活躍のMちゃん。

楽しみです✨

0

COPYRIGHT © 2016 DOLCE2PIANO.COM ALL RIGHTS RESERVED.