マスタークラスレッスン

昨日、フルートの石川里奈さんと一緒に、すみやさん主催、白石光隆先生のマスタークラスのレッスンを受講させていただきました。

楽しく、とても充実した時間を過ごさせていただきました!
白石先生のお名前は私が小学生の頃からよく拝見していたので、まさかその白石先生のレッスンを受けられるとは!と、ドキドキしていましたが、とても気さくな方でレッスンもとても楽しかったです(*^^*)
「音の発するところからの響きを聴いて」の一言が印象的です。
理論的なことも感覚的なこともわかりやすく、勉強になることばかりでした。
また、今回アンサンブルでの受講だったので、以前よりも掛け合いが楽しくなるアドバイスをして下さいました。

来週、マスタークラスコンサートがあります。
2017年5月13日(土)

開場18:30 開演18:45 

会場は静岡音楽館AOI。

入場無料です。
私はフルートの石川里奈さんと一緒に演奏させていただきます(*^_^*)

ご都合のつく方、ぜひお越しください♪

0

COPYRIGHT © 2016 DOLCE2PIANO.COM ALL RIGHTS RESERVED.