師匠のお教室の発表会

昨年末のお話になりますが、私が子どもの頃からお世話になっている先生のお教室の発表会がありました。

今年はアンサンブルのテーマがクリスマス🎄とのことで、

「きよしこの夜」

そして「カルメンメドレー」にアンコールで「夜に駆ける」を連弾と2台ピアノで先生と演奏させていただきました。

それぞれ雰囲気もジャンルも違う曲なので、気持ちの切り替えに苦労しましたが、ずっとお世話になっているホールとピアノでの演奏はやはりホッとします(^^)

生徒さんたちの演奏も素晴らしくて、ホールの響きをしっかり聴きながら演奏しているのが伝わってきました👂

自分の音を聞きながら演奏することは大変ですが、それが自然とできているって、とてもすごいです😳

今年もたくさんの刺激を受けました。

お教室でのレッスンでも取り入れたいことがたくさんできました♪

4月の発表会に向けて頑張ります💪

可愛いお花、いつもありがとうございます😊💐

2+

COPYRIGHT © 2016 DOLCE2PIANO.COM ALL RIGHTS RESERVED.