つま恋ディナーコンサート

昨日は、所属しているムジカ・ロゼの、つま恋でのディナーコンサートでした(*^^*)

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

ピアノだけでなく、エレクトーン、フルート、オカリナ、声楽、ハンドベルなど、様々なバリエーションでアンサンブルをしました。

私はピアノソロで、ディズニー映画「魔法にかけられて」より『真実の愛のキス』

それから、有名なジャズナンバーとなっている『Take five』をピアノ連弾で演奏しました。

今回、ピアノがテーブル中央にあり、ドキドキだなぁと思っていましたが、素敵なお客様に囲まれての演奏はとても楽しかったです☺️✨
クラシックももちろん好きですが、ポップスも大好きなので、改めて研究しながら練習したり、より良くなるためのアレンジを考えたり、ワクワクがたくさんでした😆✨
今年で営業終了となってしまうつま恋。

演奏の機会や、研修で何度もお世話になりました。

成長させていただいたと思っています。

ありがとうございました☺️

0

COPYRIGHT © 2016 DOLCE2PIANO.COM ALL RIGHTS RESERVED.