お久しぶりに

ブログ更新がお久しぶりになってしまいました💦

4月に無事教室の発表会が終わりました。

今回は少しチャレンジをした生徒さんも多く、皆さんとてもよく頑張りました😊

アンサンブルも今回初めて取り入れたものが多かったのですが、少ない練習時間の中でよくコツを掴んでくれて、ソロとはまた全然違う形を体験してもらえたかなぁと思います。

次回は何にしようかな😊

レッスンの方は新年度がスタートし、少し落ち着いてきました。

もっともっと生徒さんの力を伸ばせるように!そして音楽が大好きになってもらえるように!

を目標に頑張っています💪

あっという間に2018年も上半期が終わってしまいましたね。

一回一回のレッスンを大切にしていきたいと思います。

改めて宜しくお願い致します😊

0

COPYRIGHT © 2016 DOLCE2PIANO.COM ALL RIGHTS RESERVED.